のりしろのメモ

考えていることをつらつらと

文章はつづく

はじめまして

何の変鉄もない22歳です

私がブログを書き始めた理由を書かせてください。

 

近頃、自分でSNSを始めたのは良いけれど、

SNSには色んな人の価値観や情報で溢れていて、気づいたら酒焼けならぬSNS焼けになっていました。

 

感受性が強いほうなので、

色んな考えや価値観に打たれやすい。

 

自分の価値観を考える時間も作っていないから、ふわふわ決められない私の完成。

 

22歳。社会の歯車として働きはじめて

尊敬する人がたくさんいる。

そんな人たちは自分の考えを言葉にしたり

作るものに吹き込んだりすることが上手い。

 

私の大好きな星野源さんも

自身がインプットしたものを

音楽に吹き込んで、昇華させている。

 

だから、ここの場所を

言葉を整理する場所使う場所として

レーニングルームにしたい

そう思って、ここに来た。

 

このトレーニングルームを

家に帰って、ごはん食べたあと、

こたつに入りながら大切な人と話す空間

のように、

あっ私はこんな風に考えていたんだ

と、気づく場でありたい。

 

どうぞよろしくお願いします。